大好きな

a0192214_16532458.jpg

大好きなこびと!!たくさん頂いてしまいました!

クリアファイルです!

可愛すぎます

私のものになるかな。半分ずつかな。
[PR]
# by aoiro37 | 2011-08-23 16:53 | 日々のこと

贅沢な?朝食

a0192214_821084.jpg

おはようございます。
今朝はすでに電車で移動中です!

毎日、朝食にはたっぷりのフルーツとダノンビオ(グレープフルーツ)二個が定番なのですが、
本日はマンゴー半個と
国産バレンシア1個と昨日届いたさくらんぼ!


とても豪華な朝食となりました♪

この組み合わせにしてから調子がいいです!

今まで朝からがっつり肉食だったからなあ…


今日は二ヶ月ぶりのお楽しみ♪
行ってきます!!
[PR]
# by aoiro37 | 2011-07-05 08:21 | 日々のこと

こびと

最近子供たちの間で流行っているこびと。

a0192214_928511.gif


こんなに気持ち悪いのに、
なぜかはまってしまいます。


このこびとキャラのお弁当を作りました。

a0192214_92851.jpg


画像大きすぎですね!小さくできなくてすみません!


大喜びでした!
[PR]
# by aoiro37 | 2011-06-08 09:28 | 日々のこと

なんだか寂しいな

私は他の人とは違うらしい。


昔から自分の長所は
個性的なところ
と思っていたけど
この歳になっていまのままではいけないのかも。

ハッキリ言われてしまった!
なんだか寂しいな。

変われるかな…
[PR]
# by aoiro37 | 2011-06-06 18:08 | 日々のこと

日焼けとキャラ弁

昨日は暑い一日でした。


日焼けに注意して帽子、長袖、で出かけたのですが
2時間ほどで顔も腕も真っ赤に!

ひえ~日焼けってこんなに怖いのね~!!
いままで無防備すぎました。


一日経っても腕は腫れています。
ひりひり、痛い・・

実は・・
[PR]
# by aoiro37 | 2011-06-05 16:49 | 日々のこと


お菓子作りを仕事とするYukiの日々のあれこれ


by aoiro37

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
お菓子教室
作ったお菓子
美味しいもの
お稽古事
日々のこと

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大好きな
at 2011-08-23 16:53
贅沢な?朝食
at 2011-07-05 08:21
こびと
at 2011-06-08 09:28
なんだか寂しいな
at 2011-06-06 18:08
日焼けとキャラ弁
at 2011-06-05 16:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧